人類を愛してる

リアルなのが好き

I’ll never let go

冷房の下でうずくまって1日を消費しています。

 

How to make it in America をアマゾンプライムで発見して観ている。S2: E5まで観た。ハラハラしすぎないというか、落ち着いて観続けられるし、クールなカルチャーがリアルに描かれていて、リアルなのが好きな私としては結構好み。永遠に続くのかと思っていたが、何の気なしにレビューを見てみたらS2で打ち切られたと書いてあった。永遠ってないの?諸行無常の響きなり。

 

永遠だと思っていたものを失うのは初めてじゃない。

 

初めて開けた右耳のピアスの穴がその10ヶ月後にふさがった時。10ヶ月安定していたから大丈夫だと思っていたらいきなり血出て腫れて穴通らなくなった。気合いで安全ピンでぶち開け直した。

 

本でしか読んでいなかったハリーポッターを初めて金曜ロードショーか何かで観てしまったことで、私想像の中で完璧に創り上げられ、生き生きと動いていたハリーポッターの登場人物たちを失った時。

 

結婚すると思っていたhigh school sweetheart と別れた時。

 

世界中で一番愛するドラマ、The Officeへのアクセスを失った時。

 

The Office. Love of my life.

 

初めて観たのは… いつだったかな。きっと、アメリカに留学していた高校2年生の時。すぐにハマったことは覚えてる。Netflixの契約をしていないし、The Officeアメリカで見るものと考えていたから、何度もアメリカに通いつめ、当時の彼氏のNetflixでS6の途中まで観た。

 

当時の彼氏と別れ、アメリカに行く理由がなくなった。Netflixは彼氏のアカウントでログインしたものがiPhoneにインストールされていたが、アンインストールしていた。半年も経たずにThe Officeを見たくなってTSUTAYAに行った。TSUTAYAにない。驚愕した。TSUTAYAが世界だと思っていた。

 

だから他のどんな手を使ってでもThe Officeをlet goするわけにはいかないと思った。どんな動画サイトにだって登録しよう。少しくらい高くてもいい。だってThe Officeがlove of my lifeなんだから。でもそれはどこにもなかった。Amazon Prime、私の庭。無し。Netflix、あるはずだけど日本で登録しようとするからかNetflix USは使えない。Netflix Japanには無し。Hulu。無し。TSUTAYA Online。無し。U-Next。無し。なんなら違法っぽいおそらくアメリカの無料サイトだって試した。アダルトサイトに連れていかれ、ナイスなアスの画像が画面から消えなくなった。

 

Officiallyにadmitしなくてはいけない。私はThe Officeを失った。永遠に、観たいと思う時に観続けられるものだと思っていた。だってもうS6まで観てるんだよ。明らかにハマり倒してるじゃん。そこにあるのは愛じゃん。

 

愛することが怖い。また失ってしまうかもしれないから。

 

そう思っていた矢先に、How to make it in Americaを失った。愛しきっていなくてよかった。これがまた、S6まで観てしまった後だったら、胸が張り裂けていたと思う。

 

もう私を離れないで。そして永遠に私を愛することを誓って。私も永遠に愛するから。

 

タイタニック観たくなってきたな。I’ll never let go Jack. 

 

結婚したい。