人類を愛してる

リアルなのが好き

美食とか

ここ6-7年ずっと私の目には食べ物ではなくて栄養素が見えていて、一日に三度ビタミンCとタンパク質のことを考える。死にたくなる。 本当に美味しいものを食べる行為だけが価値のある経験だと思っている。美味しい食べ物はいつもサプライズをもたらしてくれる…

2021夏

最高の季節が始まろうとしているけれど精神が最悪なのでこんなところで文を書いている。 昔から夏が一番好きだけど理由はわからないし昔からずっと死にたい理由もわからない。どの夏休みを思い出しても死にたい気持ちになる。 好きなもの以外はいらないので3…

人殺した後のこと

夢を毎晩見て覚えている人は少数らしい 夢をあまりにも頻繁に見るので夢日記を始めました。需要はないけど、私の脳内をフィクションとして楽しんでください笑 #02 2020/5/31 今日は人を殺したけどあまり怒られなかった夢を見た。 その代わり、裁判の形式が劇…

TLTPださいらしい

夢を毎晩見て覚えている人は少数らしい 私本当に毎晩夢を見るし起きたときにほぼ覚えてるんだけどそれって普通じゃないらしいね。 夢をあまりにも見るので夢日記を始めようかな。夢を忘れないためにという意味も兼ねて。需要はないと思うけど、私の脳内をフ…

古文に出てくるガキの正体の考察ブログ

緊急事態宣言が解除されましたね。いかがお過ごしですか。調子に乗ってますか。私は調子に乗っていたら教訓を得たよ。 教訓: 虫歯を放っておくと古文に出てくるガキくらい痛い目に遭う 古文に出てくるしょうもないガキ、大体痛い目に遭ってるよね?そんなこ…

マヨネーズと自意識

新型コロナウイルス(Covid-19/SARS-CoV-02)が猛威を振るっている。 日本で20代の死亡者は未だ出ていないが、自分が罹ったらきっと死ぬと思っているから引きこもっている。自意識過剰でしょうか。自意識過剰な年頃なのでそっとしておいてください。自意識過剰…

内定は出かけたけど好きな歌手は出ない

最近、ある中小企業のインターンに行った。 1dayのプログラムなので、きっと2-30人くらい学生が集まって、グループに分かれたりなんかして、自己紹介とかして、説明会とグループワークを兼ねたような1日になると思っていた。 ローソンですぐおにぎりを決めて…

21歳になった話

今年も誕生日を迎えることができた。 9/5 高校の友達と旅行へ。羽田の国際線ターミナルで空港泊。寝ている間に3万盗まれる。空港警察に相談し、便まで時間がなかったので急いで国内線ターミナルにパトカーで送ってもらうも飛行機を逃す。 9/9 旅行を楽しみ、…

I’ll never let go

冷房の下でうずくまって1日を消費しています。 How to make it in America をアマゾンプライムで発見して観ている。S2: E5まで観た。ハラハラしすぎないというか、落ち着いて観続けられるし、クールなカルチャーがリアルに描かれていて、リアルなのが好きな…

家族の話

久しぶりに帰省した。 18:20 バスが新宿駅に着く。19時に父と駅で会うので18:38に到着するバスを予約していたはずが、どうやら17:38に到着予定のバスを予約していたらしい。構わんけど。 19:00 焼き鳥屋で父と待ち合わせる。焼き鳥屋が入っている狭いビルの2…

自己紹介

自己紹介から始めます。 人類を愛しています。 他に好きなのは旅行。アルバイトで稼いだお金はほとんど旅行先で使っている気がする。今年の夏休みは鳥取・島根と東北に行くつもり。 音楽も好き。両親は社会人の吹奏楽団で出会ったらしい。そんな両親が育てる…