人類を愛してる

リアルなのが好き

Entries from 2019-01-01 to 1 year

内定は出かけたけど好きな歌手は出ない

最近、ある中小企業のインターンに行った。 1dayのプログラムなので、きっと2-30人くらい学生が集まって、グループに分かれたりなんかして、自己紹介とかして、説明会とグループワークを兼ねたような1日になると思っていた。 ローソンですぐおにぎりを決めて…

21歳になった話

今年も誕生日を迎えることができた。 9/5 高校の友達と旅行へ。羽田の国際線ターミナルで空港泊。寝ている間に3万盗まれる。空港警察に相談し、便まで時間がなかったので急いで国内線ターミナルにパトカーで送ってもらうも飛行機を逃す。 9/9 旅行を楽しみ、…

I’ll never let go

冷房の下でうずくまって1日を消費しています。 How to make it in America をアマゾンプライムで発見して観ている。S2: E5まで観た。ハラハラしすぎないというか、落ち着いて観続けられるし、クールなカルチャーがリアルに描かれていて、リアルなのが好きな…

家族の話

久しぶりに帰省した。 18:20 バスが新宿駅に着く。19時に父と駅で会うので18:38に到着するバスを予約していたはずが、どうやら17:38に到着予定のバスを予約していたらしい。構わんけど。 19:00 焼き鳥屋で父と待ち合わせる。焼き鳥屋が入っている狭いビルの2…

自己紹介

自己紹介から始めます。 人類を愛しています。 他に好きなのは旅行。アルバイトで稼いだお金はほとんど旅行先で使っている気がする。今年の夏休みは鳥取・島根と東北に行くつもり。 音楽も好き。両親は社会人の吹奏楽団で出会ったらしい。そんな両親が育てる…